2012年04月03日

改めてまして、北区です。

政令都市となり、熊本市は区分けされリサイクルワンピースは北区となりました。
熊本市北区楠5-8-1です。よろしくお願いします_〆(・ω・)

引っ越しシーズンのピークも終わり、少しずつ通常の仕事に戻っていくようになるんだけど、毎年学生さんの引っ越し形態みたいなのが変わっていくのをみるのも面白いです。世の中の景気にも思いっきり反映しているし、ゆとり世代?みたいな親御さんからの問い合わせが多かったり、男子学生さんが多かったりと年々違いがあります。
今年から政令都市となり、来年はどうなるのかな?



Posted by くりちゃん at 09:48│Comments(0)つぶやき
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。